プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故毎月アダルト動画に15000円使ってしまうのか俺は。
死にたい。

A 回答 (5件)

「死にたい」も含めて、あなたが言うことには全て具体性や現実味がありません。


そこから脱却して現実と向き合うことが改善の第一歩だと思います。
    • good
    • 2

レンタルAVDVDに変えたら‼️(^ω^)

    • good
    • 2

その動画見て、15000円の価値がありましたか?


まずそこだと思いますよ。
あるのであれば、決して後悔せず、死にたいなんて言わないことです。
ただ、ない、失敗したと思ったのであれば、まずは、来月は、15000円でなく10000円にし、その次は5000円にするとかにして、一度に止めるのでなく、徐々に減らしてみると良いかと思います。死んだら、楽しみにしているアダルト動画が見れませんから、決して死のうなんて思わないことです。生きていれば、きっと良いこともありますからね。
    • good
    • 2

ソープで65000円 スポーツマッサージ毎週行って幾ら?


そのほか風俗、月に何回。

なんつーか、金遣いが荒すぎて、、、。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ソープはもうやめたし風俗もほとんど行きません。

お礼日時:2022/09/03 09:56

15000円で1か月満足な生活を送れているなら、それほど悪くないのでと思います。


ギャンブルなどだと使う金額の桁が違いますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!