dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月もアダルト動画とマッチングアプリに60000円使った38歳独身男ってどう思います?

質問者からの補足コメント

  • 存在価値は無いよな。

      補足日時:2022/04/02 20:04

A 回答 (7件)

自分で稼いだ銭ですから、キャバクラいこうがソープいこうが自由です。

私は、飲み代13万の月ありました
    • good
    • 2

おっちゃん、いったいいくら稼いでるやん。



75歳の爺ちゃんが、250キロ離れたところに住んでいるラテン系白人の目と胸がめちゃでかい超カワイ系恋人ちゃんの家に、超濃厚接触付きの3泊4日で行ってるけど、この4日間で使うお金総額は、5000円ほどや。

今日は、北海道から身長172センチのかなり独身美人さんが、1~2か月予定で、家に来てくれるので、ヒコー場に迎えに行ってきます。恋人ちゃんとは3週間毎なので、その時は、どっかに旅行でも行ってろ!対応予定です。

38歳で情けなしすぎじゃど。出会いなど、家に籠っていなければ、それこそどこにでもあるぞね。
    • good
    • 1

いや、それ以外にも毎月ソープで60000円でしょ?



金銭感覚がおかしいです。
    • good
    • 2

結婚してちゃんと妻に報告したり、仕事を真剣にする。

金額と決めてたまにするか、自制する。妻と仲良くする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰も結婚したくないですよ俺とは

お礼日時:2022/04/02 20:53

うーん、凄いね!


気になるのは、どちらにどれだけ使ったのか?です。

半々として、アダルト動画に3万ってすごいと思う。
昔はアダルトDVDって、高価だったとおもうけど、ちょと前からすごく安くなっていた気がしたので、アダルト動画も同じような気がするのだけど、そうでもないのかな?
    • good
    • 1

汗水流して稼いだお金をそんなつまらないことに使うなんて、信じがたいことです。

理解不能ですね。もっと価値ある使い方ができないものでしょうか?

6万円の元手が天から降って来たような、何の努力もせずに得た大金(たとえば1億円の宝くじの大当たり)の一部なら、容易に理解できますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺だってもっと価値ある事に使いたいですよ。
こんな能力低くて嫌われてなければ。

お礼日時:2022/04/02 20:15

いやいや。

私もほぼ同じことに同じくらいの金額を使ってる既婚者です。
私の場合アダルト動画ではなく裏DVDですが。
みんな、同じですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!