アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コミュニケーション力低いのに女遊びが趣味の38歳独身男ってどう思いますか?

まともに相手にされないから65000円のソープに通っています。

A 回答 (5件)

良いですねー。


そのままの生き方を続けて下さい。
結婚何かするものでは有りません。
楽しく遊び暮らしましょう。
    • good
    • 1

ご自分がそれでいいと思うのであればそれはそれで良いかと思いますが、年齢的にもそろそろ先のことを考えた方がよろしいかと。

これは、個人的意見ですが。
    • good
    • 2

それで自分を幸せにできるなら全然いいと思います。

本当には満たされてないなら、違う方法を探したらいいと思いますが。
    • good
    • 2

上級クラスは


日常でも2コマ4時間くらいくつろぐようです。
高級系は次元が違うので良いよね
車いすの人を遊べるか確認し予約し連れていったのが最後だな

どう思う? 貧困よりいいだろ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

120分コースですねいつも。

お礼日時:2022/03/26 14:11

コミュニケーション力が低いから、お金をつぎ込んで女性からサービス受ける選択を選んだんだろな、金あるんだろうな、


と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!