プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソープでしかセックスした事ない38歳独身男ってどう思いますか?
毎回65000円出してる。

A 回答 (10件)

奥さん貰うより、安く付きますよ。

    • good
    • 0

人生を諦めちゃってるんだな、と思います。

    • good
    • 0

彼女ばつくれ‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 1

伝説の男と呼ばれている松田さんがそうですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

なかなか良い所に行ってるな、って思います。

    • good
    • 0

それだけつぎ込める金を持ってる独身貴族だってこと。


趣味だと考えれば別になんてことない。
    • good
    • 1

ほー!

    • good
    • 1

お金がもったいないと思います。



又、この質問か・・・と思いました。
    • good
    • 6

教えて!goo にいるアイツだっ!



って思います。
    • good
    • 2

それであなたが幸せならいいと思いますよ^ ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています