プロが教えるわが家の防犯対策術!

38歳独身です。

昨日も65000円のソープランドに行きました。

だけど、清楚な美人と付き合いたいです。

終わってますよね。

A 回答 (9件)

そういうお店に行けるってことはちゃんと働いてるんじゃん。

大丈夫、私のパートナーはあなたと同じくらいの年齢だけど、私がいないと生活できないくらい稼げない人だから。

そーいう人もいる。
    • good
    • 1

別に何も問題なし‼️\(~o~)/

    • good
    • 0

ソープいこうが何しようが自由です、、


ソープは客がいるから成り立ってます、、
終わってないですよ。

ソープいきながらでも美人と付き合うとか。
    • good
    • 1

おわってるっ!

    • good
    • 1

たか


ソープ
ボラれてない?わら
    • good
    • 0

ソープランドってそんなにするの?


もったいな~。
で清楚な美人を求めるなんて身の程知らずですね。
    • good
    • 0

街中でタイプの人を見つけたら65000円で片っ端から交渉すれば、100人に一人くらいはOKすると思いますよ。

    • good
    • 0

>65000円のソープランドに行きました。


ここまではまぁいいとしても

>だけど、清楚な美人と付き合いたいです。
モテない奴がこういうこと言ってる限り永遠にいい人なんて出来ないわけで、そういう意味では終わってる。
    • good
    • 4

穢れ切ったその身で清楚な美人を望むのはあまりにも身の程知らずです。



山奥で滝行をして心身を浄めて、生まれ変わってきてください。
話はそれからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A