プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一回65000円のソープランドでセックスしすぎて、普通の女性に興味無くなってしまったんですが、そういう人ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

普通の女性もキミに興味無いから大丈夫

    • good
    • 8
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2022/05/04 23:23

どうぞこれからもサービスしてくれる方へお金を落としてあげてください。


…と思います。
    • good
    • 3

ソープの良いカモになったんだと思います。

    • good
    • 4

価格の問題ではなく、その人次第かなと。


普通の恋愛してSEX、結婚してSEXでいいならいいし、ソープが好きならそれも良し、、かと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!