プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで毎月65000円のソープに通っていた39歳独身男って好きな人できてももう無理ですよね。

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

別にお金があればいいんじゃないの?


結婚して子供育てて65歳までには終わるから。
ギリギリじゃないの?
ソープが悪いわけではないです。ヤリマンの女と一緒。墓場まで持って行く話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死にたい

お礼日時:2023/06/18 23:07

好きな人できても通い続けるでしょうね。


そういうルーチンが身体に染み付いてるから、やめるのは無理でしょ。
自分自身、ソープのない生活なんか考えられないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えられる。もう行きたくない

お礼日時:2023/06/18 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!