アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいるのに、65000円のソープに行くってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 俺はクズだ

      補足日時:2023/05/07 02:17

A 回答 (9件)

持てない男の


性処理はどうするか

ソープに行く

なるほど
世の中の仕組みに
ちゃんと機能しています
    • good
    • 0

僕は、65000円を好きな人に使ってあげます。

ソープはお金の無駄と時間の無駄です。ソープは、お店内だけのその場限りの関係なので虚しくなります。
    • good
    • 0

好きな人が居ようがソープに行く人は行きますが


そのお金とエネルギーを好きな人に向けたほうがいいかと
ソープは時間内での男女の関係でお店から出ると他人ですが
好きな人の存在も今は他人であって今後どうなるかわかりません
両方他人なら好きな人に労力を使うべき
そのやり方は難しいですが一方的な片思いであろうとプレゼントくらいはできるはずです。
そうゆう方向へ持っていかないとただ女性が好きなだけの男になります
    • good
    • 1

好きな人は大切にしたい相手。

ソープでお金を使って遊ぶのは、あくまでもプレーを楽しみ、新たな何かを得られる様な快感に浸れるから、お金も使います。

好きな人もソープ嬢も同じ女性ですが、それを同列に評価するのは間違いです。狭小な心で世の中を見ている人だと思います。遊び心のない男は、話をしていてもつまらない、と私は思っています。色々人を見てきて何十年もそういう思いは変わりありません。
    • good
    • 1

悦ばし方の訓練、学習だと思えば良いです。

    • good
    • 1

僕の場合は65000円は自分の給料の半分の金額だから本当にばかばかしい事だと思います、それはお金を電車の中やバスの中で無くすような

ものです!
    • good
    • 1

高い。

デリよんで話盛り上がったら普通にやらしてくれるのに。
    • good
    • 1

ソープじゃなくてその人に65000円でヤらしてって言えばヤらしてくれるかもしれないのに。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、それはちょっと

お礼日時:2023/05/07 02:51

おかしい。


彼女に65000円ぶんの御馳走でもしてあげたら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

片想いなんです

お礼日時:2023/05/07 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!