プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在関西地方では地上波で「おジャ魔女ドレミ ナイショ」を放映していますが、何話か飛んでいるように思うのですが。これは春休み中に終わらせるようにという判断なんでしょうか。

A 回答 (2件)

「おジャ魔女ドレミ ナ・イ・ショ」は全13話です。


全部で13話無ければ飛んでいる話があると思います。

基本的に過去に放送したシリーズの間をつなぐエピソードなので、各話の間が飛んでいてもおかしくはないです。

参考URL:http://www.toei-anim.co.jp/tv/doremi_n/arasuji/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えていただいたHPを見ると、見ていない話がありました。また夏休みには全部やってくれるかな

お礼日時:2005/04/05 12:58

子供アニメ大会以外にも日曜日の朝にしてますから。


もしかしたら、日曜日の朝6時半からやってるのを見逃しているだけかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

日曜の朝にやってたんですね、知りませんでした。

4月10日が最終回と告知してました。

残念、何本か見逃しました。

お礼日時:2005/04/08 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!