アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在全国ネットの放送は全局地震速報を放送中ですが、各局に抜け駆けして元日の番組表に戻るのはどの局だと思いますか?
 自分は21時からのテレ朝系「相棒22 元日スペシャル」かなと予想しています。

質問者からの補足コメント

  • 19:30現在、テレ東がNHKを抜いて時間帯視聴率トップらしい。

    「不謹慎な質問かと思いますが。」の補足画像1
      補足日時:2024/01/01 20:39
  • うれしい

    皆さん回答ありがとうございました。
     BAは例によって、ネットの抽選サイトに決めて貰います。
    悪しからず。

      補足日時:2024/01/02 15:31

A 回答 (5件)

夕方6時頃から出川の充電させて貰えませんかの番組だけ放映


していました。他局は全て地震速報番組でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/02 15:26

いまみたら、テレビ東京は、出川哲朗の充電させてもらえませんか?が、はじまっています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確認したら…やってましたなぁ、テレ東。

お礼日時:2024/01/02 15:27

地方局は、普通にやってますよ。


全国放送の局は、今日は戻らんでしょうな。
少なくとも、津波警報が全て解除されない限り、
この放送は続けるでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
地元のローカル局サンテレビは、かなり遅くまで地震報道でした。

お礼日時:2024/01/02 15:28

やっぱり安定の「テレ東」でしょう

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ビンゴでした。

お礼日時:2024/01/02 15:29

テレ東

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ビンゴでした。

お礼日時:2024/01/02 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A