dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗嬢に恋してしまいました。セクキャバです。連絡先は交換していてほぼ毎日ラインしてます。キャバ以外の仕事も聞きました。アフターも一回行っています。私の仕事は児童指導員で年齢は29歳です。彼女の年齢は26歳です。しあわせにしたいです。彼女からは勧誘はこず、仕事頑張ってみたいなラインがきます。お互いの親の写真は見てます。私にチャンスはあるでしょうか。

A 回答 (7件)

自分も半年くらいそうゆう人と付き合ってました


ただその子がそうゆう店を辞めてからが問題になるので
養えるなら仕事を辞めさせてからじゃないとお互い本気の恋愛にはならないはず
付き合ってる相手がそうゆう仕事してても平気なのならいいですが
それは恋愛ではなくお互いの利用になりますので
まずは相手が今の仕事辞めてもいいような援助をやらないと成立しません
    • good
    • 1

風俗嬢、キャバ嬢はお客様と結婚は多々あります


お付き合いも多々あります

全ては当人同士の問題
    • good
    • 1

風俗嬢に恋してしまいました。

セクキャバです。←偏見だと思います言う必要無いですもんね
お疲れした〜〜〜〜
    • good
    • 0

一般的な意見になってしまいますが。


夜のお仕事に就いている方でお客は基本的に恋愛対象には入らないと言う方が圧倒的です。
理由も特になくお客だから。
ただそれだけのようです。

ただそれは一般論。
チャンスがあるかはわかりません。
頑張り次第だと思います。
背中を押して欲しいのですよね。
がんばれ!
    • good
    • 2

モデルさんと結婚した友達おります。


奥さんは
ホステスからAV、デリヘル、ソープ嬢、と兵です。

私らの憧れですわ
    • good
    • 1

普通に考えればないですね。



あなたをセクキャバに、自分目当てに来させるための
行動、の可能性が高いからです。
でも、好き嫌いは、心次第のものでもあるので、
はっきり言えることはありません。

相手がどう思っているかは、あなたが見極める以外に
わかりません。
    • good
    • 1

プライベートなことも知り合ってるならありですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!