プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫がキャバ嬢と3ヶ月半、ラインをしています。
フリーで行って何人ともライン交換してその中の1人と毎日ラインしています。
他愛もないようなラインです。
お店に来てというラインもなく、3ヶ月半連絡を取り合ってますが、その間お店には行ってないようです。

夫は逐一非表示にしていて、私に毎日見られていないと思っていますが、私は夫のiPadから見ています。。

泳がしておいて今後どうなるか見ていこうと思いますが、
妊娠中なので少ししんどいです…

いつか離婚するときの材料に…と思っています。


いっそのこと、ふと飛び出してしまいたいな。
とも思います。


キャバ嬢との他愛もない毎日のやりとり

みなさんならどうしますか?

A 回答 (6件)

男ですが…毎日とは言わないまでも仲の良いキャバ嬢は何人もいます。



先日、行きつけのスナックの女の子や常連客と旅行も行きました。


友達同等の関係ではありますが、それ以上の関係や感情はいっさいないです。


>いつか離婚するときの材料に…と思っています。

いつか?
そんな熱い材料じゃないよ。

離婚することも考えてるなら、さっさと話し合いましょう!
    • good
    • 0

営業でしょ?



精神が病むほど気に入らないなら、とっとと離婚届を突き付けてでも、事を公に晒して旦那に恥かかせれば良いんじゃない?
    • good
    • 0

ほっときますねー。

ただのやりとりですから。
今のところ離婚の材料にはならなさそうですので、ストレスでお腹のお子さんに悪い影響を与えているだけですよ。辞めといたほうがいいかと。。
    • good
    • 1

んー。


男ですが、悪気ないのかもしれません。
(もちろん良いことじゃないですが...)
そういうのと、自分の奥さんやパートナーに対する愛って、分けて考える人が男性には多いように思います。
私なら質問主様と同じで、泳がしておいて今後どうなるか...
お店に通ってるわけでもないで、本当に他愛もないやりとり程度で、それ以上無いなら。
気になるようなら、怒ったり責めたりせずに、さらっと話し合ってみるのがいいのかなぁ。うぅん。どうなんだろう。
また、今の状態では「友人です」で済んでしまうので、離婚の証拠には乏しいように思います。
    • good
    • 0

放置ですよ。


ただの言葉遊びですから。
LINEだけじゃ証拠としては薄いでしょうねぇ。
    • good
    • 0

そんなに携帯覗いて楽しいの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています