アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスに気になるA君がいます。
先日お互い母親が隣にいる状態で私の母が「またね-」ってA君のお母さんの
方に手を振りました。
そしたら、A君のお母さんもだけど、A君も手を振ってくれました。なので私も
思いっきり振ったんですけど。
会釈くらいかと思ってたのでびっくり。

 ・お互いの親がいる時に手を振るのは友達だから?
 ・少しは気があるから振った?

A君と私は学校でも授業中以外ほとんど話すこともないです。
LINEも用事があるときにする程度(2ヶ月に1度くらい)

A 回答 (1件)

手を振られて振り返しただけですよね・・・・


クラスメイトの親が自分の方向に手を振っていて、それを無視する人がいますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!