いちばん失敗した人決定戦

好きな人が35歳なら
服ほしいものないかな?

A 回答 (3件)

年齢というか、それぞれの価値観だと思います。



服にあまり興味ない人なら当然ほしくないし、
服に興味あるひとなら、自分で選びたいでしょうね。

自分は35歳の時、服に興味あったけど人からもらっても相当趣味趣向が合ってなければ、内心嬉しくなかったです。
    • good
    • 1

阪神電車に乗って甲子園に行くときに着る阪神タイガースのユニフォーム上下一式とか喜ばれると思います

    • good
    • 0

ないわけないでしょうけど、他人に選んでもらった服を喜ぶ年齢ではありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!