プロが教えるわが家の防犯対策術!

これが あのキタキツネってやつですか?何枚か写真と動画撮ったんですが果たして?
青い池までもうすぐのところでした。

「キタキツネ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 青い池ってひょっとしたらショボいかなと思っていましたが、なかなかでしたね。

      補足日時:2022/09/03 22:06

A 回答 (2件)

そうですね、キタキツネです。


冬に、うちの近くでも見掛けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道では簡単に遭遇するんですね。

お礼日時:2022/09/03 22:04

そうですね。

今は餌をあげたりの接触禁止が徹底してますから、それで痩せたようで。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳩や野良のワンにゃんにはあれですが、 自然にと考えるとかわいそうですね。

お礼日時:2022/09/03 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!