プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雨が降ってる日に休む人どう思いますか

A 回答 (8件)

傘がない。

水嵩まして橋が渡れない。
    • good
    • 1

ジャミラなのかもしれない、と思います。


ジャミラ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3 …
>火や熱には強いが、水が最大の弱点となっている。アラン隊員を介して「ジャミラが元は人間だった事実を公表せずにあくまでも1匹の怪獣として倒せ」とパリ本部からの命令を受けた科特隊による人工降雨弾攻撃には苦しみながらも耐えぬいた。しかし、ウルトラマンのウルトラ水流には耐えられず、這いつくばって国際平和会議会場の万国旗を潰し、絶命する
    • good
    • 0

迎えに行くしかないかと

    • good
    • 0

甘えすぎ

    • good
    • 0

さあ、雨が行く道を阻む。


それをどう思うかです。
    • good
    • 0

有休なら何とも思わない。


好きな時に行使する権利があるし、理由を問うてはいけないことになってます。
    • good
    • 4

色んな人がいるなって思います。


自分の仕事に関わるならさっさと辞めろって思います。
    • good
    • 0

仕事・会社に行きたくないと思う原因



【1】天気が悪くて外に出たくない
【2】体調が優れない

【3】会社の人間関係に嫌気が差している

【4】仕事が面白くないと感じている

【5】前日に会社で嫌な事があった

【6】休み明けで気が重たい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A