プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京電機大学って日東駒専レベルなのにMARCHレベルだと思っている人が多いのはなぜですか?研究力で見ても就活で見てもMARCHより下です。

A 回答 (3件)

かつてあそこは東京ジャンク大と呼ばれてて、卒業生はアキバの露店で一山いくらで売られてるとか酷いこと言われてたよね。

昔の話だけど。

実際は電気工事系のソルジャーとして優秀だから会社を選べばしっかり就職できるから悪くはないと思いますよ。まじめな学生なら電工や電検資格取得済みで手に職があるのは強い。
    • good
    • 1

東京電機大学の存在そのものを知ってる人がそんなに多いとは思いません。

    • good
    • 0

「千葉工業大学は全国トップレベル」と繰り返し投稿している人にくらべれば、まだましです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A