プロが教えるわが家の防犯対策術!

就職的に見ると東京電機大学と明治大学どっちがいいですか?

A 回答 (4件)

明治です。

    • good
    • 0

行きたい先次第じゃない?


大学が仕事するわけじゃないからね。
どこに行きたいから、どこで何を学ぶのか。
それが重要。
    • good
    • 0

大学の規模やレベル


OBの層の厚さ、ネットワークの広さで考えれば比較する話ではないというのが本当の話です。
    • good
    • 0

どっちの大学も、その4年間で何を成し遂げたか・・・では?


企業が望むのは、どっちの大学であれ4年間で何を学び習得し、成長の糧として会社に貢献できる人材に育っているかです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています