プロが教えるわが家の防犯対策術!

東北学院大学って、知りませんか?

東京より北では、最大規模の大学だそうです。

A 回答 (4件)

特に,経済系や法律系では優れた教育・研究をしている歴史のある私立大学のひとつです。

卒業生にも著名な方がおられたと思います。工学系は後発なので,いまひとつというところですが,それでも大手からの求人が来る大学です。規模は大学の価値を表すものではないので,無視しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/12 19:17

知っていますが、


>東京より北では、最大規模の大学だそうです。

そこまではいえません。以下学生数の比較です。

東北大学   18,460
北海道大学  17,909 
東北学院大学 11,654
です。

もちろん私学では最大ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/12 17:01

学院大学ですな


東北学院
関東学院
関西学院
西南学院
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/05/12 16:12

知っていますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/12 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A