プロが教えるわが家の防犯対策術!

古谷一行さんがご逝去されましたが

古谷さんは、まだまだ生きてらっしゃいますし亡くなっていないと思いませんか?

私は、78歳にしてまだご活躍してらっしゃる事を心からお祈りしています。

質問者からの補足コメント

  • さすがに役者の顔が出ていますし

    生き返った古谷さんであって欲しいと

    思いますね。

      補足日時:2022/09/04 05:43

A 回答 (5件)

そんなことはない。



失楽園から以降見てない。


ll
    • good
    • 0

KJがいるさ。

    • good
    • 1

大丈夫か?


現実を見たほうがいいと思うけど、、、。
    • good
    • 0

金田一耕助 よく似合いましたね


十津川警部の亀山さん役をしていましたが十津川警部を超える迫力でしたよね
ご冥福をお祈りします。
好みのタイプがまた消えました
    • good
    • 1

古谷さん亡くなったんですか?初めて知りました。

昭和からの偉大な方がまたいなくなりましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

肺がんを克服しイメージトレーニングをされていました。そしてうつ病を患って闘病生活を送られていたそうです。

お礼日時:2022/09/04 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!