dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エリザベス女王がご逝去されましたが96歳で大往生だと思いませんか?後、4年で100歳迄生きれたら十分ですがずっと車椅子生活だったのでしょうか?とても素敵な方でした。ご冥福をお祈りします。

質問者からの補足コメント

  • とても素晴らしい大使でした。

      補足日時:2022/09/09 22:57

A 回答 (7件)

エリザベス女王と安倍晋三では天地の差あるよね‼️(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。そうですかね(笑)

お礼日時:2022/09/10 08:29

病院での定期検診は必ずやることです‼️私は鉄人だと誤解して暴飲暴食、寝不足、野菜不足で、昔、死にかけましたよ‼️((゚□゚;))

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。確かに暴飲暴食はやらずゆっくり噛んで食べるのが効果的ですね。

お礼日時:2022/09/10 08:13

素敵でチャーミングな方でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。とても上品でしたね

お礼日時:2022/09/10 00:53

大往生ですね。



ほぼ元気に最後まで過ごされたようなので、素晴らしいことだと思います。
まぁ、年齢はただの数字ですから、キリが良いとか悪いとかは関係ないですよね。


あれだけ世界から愛されている方はそれほどいないと思います。
というか、エリザベス女王よりも世界で愛されている人なんて、1人もいないかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。本当に長生き出来た甲斐がありましたし100歳迄歩けるようだと命は残りましたね。

お礼日時:2022/09/10 00:40

健康長寿でないと意味ないよね‼️(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。確かにね。

長生きしたかったら

健康でありつつ運動や食べ物特に野菜をしっかりカロリーが増えないように元気で居たいです。

お礼日時:2022/09/09 23:20

大往生ですよ‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。本当に長生き出来た甲斐がありましたし今の100歳は、元気ですよ。

お礼日時:2022/09/09 23:08

もう少しで車椅子生活でしたでしょうね。


ご冥福をお祈りします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。人生百年ですからね。

お礼日時:2022/09/09 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!