アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、古谷一行が死去したとの報道がありました。故人を追悼して、テレ朝は混浴露天風呂殺人事件とTBSは金曜日の妻たちへⅠ、Ⅲを放送しなければなりませんよね?

A 回答 (5件)

あと、日テレ系で失楽園も。

    • good
    • 1

なぜ「しなければならない」という義務形なんですか?



でしたら、芸能人が亡くなるたびに追悼番組ですか?

徹子の部屋の追悼特集、またはCSの特別編集でいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

金妻、是非放送していただきたいです。


懐かしいです。
    • good
    • 0

地上波はやらないでしょうけどCSの日本映画専門チャンネルやホームドラマチャンネルなんかではやると思いますよ。


でも、そういうの、しなければならない、とかではないんですよ。質問者様には難しいですか?
    • good
    • 0

なぜ?


故人を偲んで観る人にとってはいいと思うが 他の人にとっては迷惑な話。
故人を偲ぶなら他の方法もある 観たいと思うならレンタルやネットで観ることも出来る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!