電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生男子です。私には今、好きな女性(まだ付き合ってはいない)がおり、今月末にデートする予定です。女性側が「〇日空いてる?」と尋ねてきたので「空いてる!待ち合わせとかどこにする?」と返信しました。しかしそれ以降一週間近く未読無視のままです。彼女はいつも既読は遅いです。この場合、電話してもいいでしょうか?迷惑がられないか心配です。また、ほかに何か良い方法があれば教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • デートの予定日の前日になっても未読だったらどうしましょう??

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/04 22:39
  • でも、彼女から都合のいい日を聞いてきたのにひどくないですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/04 22:45

A 回答 (5件)

じっと我慢ですよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

他の女性との交流が無いと思われた時点で貴方は彼女から魅力の無い雄だと思われていますよ!



浮気心を持てと言っている訳ではなくて、日々の人間関係に対する思考の中心を彼女が大部分を占めてしまうのは得策ではないですよって意味です
    • good
    • 0

絶対に貴方から連絡したら駄目ですよ


逆に他の女性と連絡して、その女性の事を忘れましょう
女性から見たら自分を必死に追いかける男なんかに微塵も魅力を感じませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女性以外眼中にありません笑

お礼日時:2022/09/04 23:02

補足について


私に返信してるの?→お礼したく無くても「お礼する」ボタンからお願いします
全体に対して質問の補足してるの?

ひどかろうが誰が悪かろうが、今が現実です
悔しいけど受け止めましょう
    • good
    • 1

電話はやり過ぎに思います


私だと前日夜で決まってないならその話しは流れたと判断しますね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!