アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ朝は涼しくなりましたね


皆様に質問です!


だいぶ朝は涼しくなりましたが、下着のみで寝てますか?


自分は年中、下着のみで寝てます。

A 回答 (6件)

ずっとパジャマです。


パジャマ、家着、外着はきっちり分けています。
もちろん夏用です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
しっかりしてますね!

お礼日時:2022/09/05 08:03

キモちぃーうわぁぁぁぁ


うわぁぁああぁあゝ
あああゝ
いやぁぁぁ
あゝ!(?)

しんやてんしょん!!
すみません、、。
ガァ
    • good
    • 1

僕の場合は、上はTシャツを着て、下は白いブリーフをはいて寝てます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ほとんど同じですね!

お礼日時:2022/09/05 15:41

夏は下着の上に短パンとTシャツを着て寝てますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
以前は短パン履いてました!
でもパンツだけでもしっかりホールドされてるので、短パンはやめちゃいましたね。
今も白装束でいます!

お礼日時:2022/09/05 07:40

わたくしも、1年中、シャツとパンツで寝ていますね。


特に、何も問題・支障はないように思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね!
快適です!
休みの日はそのままゴロゴロしてますよ!

お礼日時:2022/09/05 07:38

普段は全裸で寝てますね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
全裸ですか!!
フルチン気持ちいいのかな?

お礼日時:2022/09/05 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!