アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝夕、少し涼しくなってきましたか。
朝夕の気温、少し下がってきましたか。

A 回答 (6件)

夕は相変わらずですが朝は1、2度低くなりましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝、1度から2度低くなったんですね。

お礼日時:2023/08/25 20:17

そうですね。



朝夕だけではなく、昼間の
気温も変わってきたように
感じます。

あの、刺すような気温ではなく
どことなく柔らかみを帯びてきたようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

柔らかな気温

お礼日時:2023/08/25 20:16

うん、そんな気がします、夜は暑いけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早朝はどうですか。

お礼日時:2023/08/25 20:18

いやー、エアコン停めると暑いでしょうね。


湿度とかでムーとするね。
エアコン停めにくい。電気代が怖い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こわい

お礼日時:2023/08/25 20:18

昨日は、午後からものすごい雷雨で、正直怖かった感じです。


こうした雷雨がきっかけで、気温が急激に下がり、朝夕は肌寒さを感じるくらいになりました。
 先週くらいまでは、家ではシャツ1枚で過ごせましたが、数日前くらいからは、朝夕はセーターを1枚重ね着しなければ寒いくらいになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セーターをですか

お礼日時:2023/08/25 20:17

昼間はまだ猛暑ですが、朝夕はさがってきましたね。


特に夕方はましになってきたと思います。

でも一晩中クーラーをつけています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒くなりませんか。

お礼日時:2023/08/25 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!