dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

きょうだい三人です。母親の生命保険の受取金額2000万を私長男一人に100%来るように書類を偽造しました。やばいですか?

質問者からの補足コメント

  • 嘘でした

      補足日時:2024/05/22 20:02

A 回答 (4件)

有印私文書偽造、同行使罪になり


詐欺にもなり得ますが

偽造なんて簡単に出来ないでしょ。
    • good
    • 1

犯罪行為です。


それにほかの二人が遺留分を言えば独り占めはそもそもできませんよ。
    • good
    • 1

公文書偽造、相続権利の侵害なのでヤバいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…三分の一ずつに戻します

お礼日時:2024/05/22 18:52

>朝から女が欲しくて欲しくて…やりたくて…やりたくて…


>57独身男です。女性には興味あるしセックスもしたいです
こんなことしか書けない性格に加えて、
>こういうSNSで、読んだら明らかに相手が不愉快になることを書く人って、だいたいは不幸せな人が多いものなんですかね
・・・って、自分のことを言ってるんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロック!

お礼日時:2024/05/22 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A