プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暑くないですか?
春って亡くなったの?

A 回答 (7件)

暑くないですか?


 ↑
今日は暑いですね。
股引を、嫁さんに没収されました。



春って亡くなったの?
 ↑
神は死んだ。
春は死んだ。

夏と冬だけになりそうな悪寒が
します。

4季じゃなくて2季。
    • good
    • 0

今が春です。

地球沸騰化ですから春の季節で暑いのは当然。
    • good
    • 0

気温は25℃ですから、暑いですよ!


間違いなく、日本(世界かも?)は二季に向かっていますね・・・
    • good
    • 0

一番さんはお亡くなりになりました

    • good
    • 1

というか、春だからです。


今までが寒かったから、なおさら暑く感じるんです。
    • good
    • 0

ありますよ。


そもそも暑いといっても夏の気温じゃないですよ。
    • good
    • 0

天気予報見てください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A