電子書籍の厳選無料作品が豊富!

告白して、趣味の合う友達の感覚が強いという理由でふられた場合、その後今までのように話しかけても迷惑じゃないですか?

A 回答 (4件)

相手はあなたを恋愛対象として見てなく、友達としてなので、引き続き友達として仲良くして行く事は可能ですが、仲良いままだからと言って、付き合える可能性は低いと思うので、あなたがそれでも辛くないですか?


もしかしたら相手に新たな彼女が出来てしまっても、あなたとは友達としてって、多分あなたが無理だと思うので、あなたの気持ちが落ち着くまでは距離を置き、友達として見れる様になってから仲良くして行けば良いんだと思います。
    • good
    • 1

迷惑ではないと思います(何事もなかったかのように、普通に接することができる場合に限り)

    • good
    • 0

今後も趣味仲間として仲良く出来ると思います

    • good
    • 0

迷惑ではありませんが、できますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!