プロが教えるわが家の防犯対策術!

シンフォギアで勝ちたいですか?

「シンフォギアで勝ちたいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • fever 戦姫絶唱シンフォギア3 黄金絶唱

      補足日時:2022/09/05 17:50

A 回答 (3件)

まあ勝ちたいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり金をぶち込まずに上手いこと大連チャンしてくれたらうれしいな。

お礼日時:2022/09/05 21:15

当たらない台

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前作は末期には遊タイムがあるのに当たっても連チャンしないか遊タイム前に当たって単発地獄をくらわされまくりました。

お礼日時:2022/09/05 20:49

めちゃくちゃ勝ちたいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たのむから連チャンしてくれって思います。

お礼日時:2022/09/05 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!