dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性と電話するときは必ずシコるんですが、同じ人いますか?やっぱシコりたくなるよね。

A 回答 (4件)

簡単に言えば、テレフォンSEXですよね~

    • good
    • 0

会話によりけりですがね、私のビラビラが黒く垂れ下がっていますとか,乳首が大きいんですとかね、

    • good
    • 0

若いときはそうだね

    • good
    • 0

私も同じです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!