アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーすることを、一般的に「シコる」「抜く」と言いますが、これは女性でも使える言葉なんでしょうか?女性の場合「抜く」は特に違和感あるので... 「こする」「弄る」等が最適ですかね?

A 回答 (5件)

ズボズボする?

    • good
    • 0

図補図保育育

    • good
    • 0

「G」が一般的ですわ。


昭和世代のご婦人達は漢字表記致しておりましたわ。
ホントですわ!!
「女性の0721の言い換え」の回答画像3
    • good
    • 1

私はよく抜刀(刀を抜く)と言う表現を使います。

    • good
    • 1

こねくり回すが最適な言い回しになります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています