アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳輪が大きいねと言われてちょっと傷付きました。

やっぱり明日花キララみたいなのが男性は好きなんでしょうか?

A 回答 (4件)

相手の身体に関する印象をあからさまに口にする男って、これからも軽い気持ちで女性の気持ちを逆撫ですることを言ってくる気がするなぁ。

その言葉で相手が喜んでくれる、少なくとも嫌な思いはしないか?という配慮に欠けた人に思われます。

その人がもし、誰かから「〇〇さんって見た目より筋肉質じゃないんですね」とか何気に「肩がすごくなで肩なんですね」と言われたら、「そだねー」と明るく言葉返せるのかな

デリカシーの無い男との会話はこれからのお付き合いにおいても、あなたが傷つく要因になりそうな気がします

その人の長所、素敵なところを話題にして、会話の味付けに少しは気を回せる人でないと、言葉で地雷を踏む危険がかなり高いわ。

乳輪に関しての印象を知ってしまったら、貴女も動揺するのは当然だし、(そんなこと言うのかよという気持ちもあるし)あなたの心だけでなく身体もその人の前で閉じてしまいたくなるでしょう。

あなたのおつきあいする人として合格印なのか、今一度見極めてほしいです。

お二人の仲をこわす言い方になり、失礼かもしれませんが、今からそんなふうに言われるのでは、次何を口走るか心配と想像しました。その言葉があなたの引っ掛かりになるなら、「そういうことを口にする人は、私苦手なの」と言ってあげてもいいんですよ。
デリカシーのない人は会話のスパイスが強烈過ぎて、会話という名のお料理の味を台無しにします。苦すぎて。

この人でいいのかな、とご一考する機会にしてはどうでしょう?
    • 0

やっと女を抱けたのです

小さいのがよければ他の女を抱いたら私もそちんを相手にするのはごめんだからと言い返しましょう
ただの感想を言っただけです
いちいち気にすることはありません
おっぱいは赤ちゃんのためにあるんです
    • 0

乳輪の大きな女性は感度が抜群なのです。

愛染恭子の乳輪は大きくてきれいでした。
    • 0

乳輪が大きいのは正直萎えますねー

• 0