アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せっかく回答いただいたのに見れないバグありますよね?
またせっかく回答したのに消えるバグありますよね?
教えてgoo

A 回答 (7件)

アプリでもWeb版でも反映が遅いことはありますね。


今は回答数と表示される回答数はブロック機能の変更で違って当たり前ですが、前にも回答数1なのに何の回答もない、なんて良く見ました。
自分の投稿ができてないと思って再投稿したら、ダブって投稿された、なんて何度も経験しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ブロック機能で回答数と違う時があるんですね。
反映が遅いこととブロック機能で、回答が表示されないことがわかりました。皆様ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/07 21:03

>違います。

アプリ上の更新がされないバグです。

主さんはシステム関係の人?SE?
バグって言葉って軽々しく言っちゃ不味いよ
さんざんテストして本番に乗せてるのにプログラムの虫(バグ)って有り得ないよ
システム関連の人が根拠も無くバグって言ったらクライアントに殴られるぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、システム関連ではないですがバグはよく
ゲームアプリとかでもしょっちゅうあるし、そのためのアップデートだと思うのですが。

お礼日時:2022/09/07 20:41

・質問者さんが相手の回答者をブロックしている場合


・逆に、相手の回答者が質問者さんをブロックした場合
相手の書き込みが表示されなくなります。

Webだと、その質問を表示した状態で一度ログアウトすると、全部の回答が表示されると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、原因がブロックだった場合、
【投稿】ボタンを押すときに、
押せなくなったりしないんですか?

お礼日時:2022/09/07 20:31

>あ、違うんです、バグです。

さっき更新されて、見えるようになりました。

見えるんじゃバグじゃない→操作ミス と言う、回答したのに消えるのもそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。アプリ上の更新がされないバグです。
操作はミスってないです。

お礼日時:2022/09/07 20:30

回答が次回答くるまで表示されないバグありますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、確かに!見えるようになる時次の回答が来ていたかもです…ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/07 20:25

ブロックした人から来たんでしょ


裏垢作って、それで見たら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、違うんです、バグです。
さっき更新されて、見えるようになりました。

お礼日時:2022/09/07 20:23

いや ないよ笑 数年使ってるけどね。


ブラウザ変えたりアプリ入れ直せば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneXRだからでしょうか?
OSは最新なんですけどね……

お礼日時:2022/09/07 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!