dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベストアンサーを押せない仕様になってる回答って何ですか?たまに、あります。バグですか?

A 回答 (4件)

フリートークカテゴリではB.A.を押せません。


ペチャクチャにB.A.なんて要らないから。
    • good
    • 1

教えてgooのアプリでしょうか?


ログインした状態でベストアンサーを決定できない場合はバグの可能性が高いです。

この場合はマイページ→歯車マーク→ログアウトから、再ログインを試すか、アプリの再ダウンロードを試してみて下さい。
改善しない場合はWeb版を利用して下さい。
(https://oshiete.goo.ne.jp)

フリートークのカテゴリの質問の場合は、ベストアンサーが決定できない仕様になっています。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/9b5aa85f991d …
    • good
    • 2

フリートークはベストアンサーは選べません。

    • good
    • 1

ログインし直せばできます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!