電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性からハグしようとして、かたくなに避けられるって、相当嫌われていますよね?(--;)

A 回答 (7件)

誰もいないところ? それとも、誰かに見られる場所? 草食系の男って、人に恥ずかしくて見られたら恥ずかしい、と思う男だらけです。

    • good
    • 0

親しい人ならバグは受け入れてくれるけど、疎ましいく思っている人もでしょうね、


あなたには気があっても相手に気がない人はバグは避けるでしよう(*^_^*)
注、あいさつ程度の人にはバグを仕掛けないようにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっそうですね(^_^;)ありがとうございます。仕掛けですか(*_*)

お礼日時:2018/12/19 22:06

ハグ自体が嫌い、苦手な人もいますよ。

パーソナルスペースが広いからなのかな、私も苦手です。子供といったディズニーランドでふいにハグしてきたミッキーマウスを思い切り突き飛ばしてしまい、以来ディズニーランドには行っていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミッキーを、、、(^-^;ですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/19 21:43

他に目当てがいれば迷惑だし。

嫌いというレベル以下で、その天秤に乗らないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっありがとござりまする。

お礼日時:2018/12/19 21:38

No.1です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>ありがとうございます(>_<)あなた様は女性のかたでしょうか?
⇒40代のおじさんですが、何か?
 なんか、よく女性と間違われるんですよね・・・。なんででしょ?(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スミマセン。どちら側のご意見かなとおもいまして(^-^)

お礼日時:2018/12/19 21:29

周りに人がいたりすれば、恥ずかしくて無理という人もいるかも知れませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/19 21:25

はい、嫌われてるか、相手にしてないか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)あなた様は女性のかたでしょうか?

お礼日時:2018/12/19 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!