dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答が来たのに質問を開いたら回答が表示されないバグってよくありますか?

A 回答 (3件)

思い出しました。

二重投稿失礼します。
締め切った後で、遅れて回答が何件か追加されていたのが表示されたことはありますが。
    • good
    • 0

回答した後、あなたをブロックです。



質問者は閲覧不可ですが、他のユーザーは閲覧可能です。

またバグも多いです。
回答に対しお礼をしようと思っても
「お礼ができなくなってます」というメッセージが出たり。
相手がブロックしてるなら、そもそも回答自体も閲覧不可なのにね。
    • good
    • 1

かつて経験したことはありません。


回答を取り消されたのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!