プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリの「あなたに回答してもらいたい質問が届いています」に表示される質問は、あなたにとって答えたい質問が表示されて来ていますか。

A 回答 (6件)

そんなん一切無視すればいいです


>あなたにとって答えたい質問
全然そんなことありません。
テキトーに並べてるだけとしか思えないので邪魔でしかありません。
スキップすればいいです
件のAIオシエルもあの体たらくですから無視して大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/10 04:53

いいえ。


回答数を見たら、到底割り込めるような状況じゃ無い。
酷いと20以上の回答数があり、質問者がBAを決めない恐れがあります。

過去にその表示で回答をしたことありますが、場合によっては、質問者の理論をごり押しする酷い内容だったり、議論目的だったりするので、その表示にある質問は、基本的にスルーしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/10 04:54

確かに答えたくなる時もあるけどふと見たら何日も前の質問ですでに回答がいくつもついてるのでスルーしてます。



あんなのいらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/10 04:53

「あなたに回答してほしい質問」ですよね。


誰目線での「回答して欲しい」だよっ!
っていつも思うんだよね。

どれどれ、と開いてみると10日前の投稿だったりしてさぁ。
こんなの投稿者が放置してるだけだろぉ・・・と。
そんな質問案内されても見る価値がないしさ、もう完全スルーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/10 04:53

全然w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/10 04:53

そうでもない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/10 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!