dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この教えてグーというアプリの質問は消せるのですか?回答期限が過ぎたら非表示にできるそうなのですが、非表示にしたら他の人には見えなくなるのですか?わ

A 回答 (2件)

閲覧ページの質問非表示は、閲覧者が自分が見るときに一時的に非表示にできるだけです。


すべての閲覧者から見えなくする機能はありません。

自分のマイページの質問回答履歴を非表示すると、マイページの履歴だけが他の人に見れなくなります。

このサイトでは投稿した質問回答は運営者の所有データなので、投稿者が自分の都合で「なかったこと」にはできません

ついでに言うと、ここを退会してもアプリを削除しても、投稿したものは消えません。
ニックネームと共にネット上に残り、検索でヒットすることもあります。
それだけ責任を持って投稿してください、ということです。
    • good
    • 0

質問は月に1件だけ取り消しできます。


質問者さんもすでに1件取り消していますよね?
5月になれば同じ手順でまた1件取り消せます。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/5dcfdfff5281 …
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543155840/

非表示は自分から見えなくなるだけなので、他の人にはずっと見えます。
アプリの中だけではなくインターネット上にも残ります。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12919695.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!