プロが教えるわが家の防犯対策術!

iOS16では、教えてグーのアプリの質問が全文表示されなかったり、写真が質問に被ったり不具合ごありますか?私のはそうです。

A 回答 (3件)

ちなみにiPhone二つ使ってますか一つはまだios16にアップデートしてないので今のところ不具合はないのですか、ios16にアッ

プデートしたiPhoneだと写真みたいな感じになってますね笑
「iOS16では、教えてグーのアプリの質問」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリのアップデートまで待つしか無い様ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/17 06:46

僕もそうでしたね。

教えてgooがまだios16に対応してないのが原因てすね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。自分だけで無い事が解り少し安心?しました。ありがとうございました

お礼日時:2022/09/17 06:22

当該アプリがまだ iOS16 対応されてないのでしょうね。


へたすると数カ月かかることあるので、しばらくは、Safari/Chrome などのブラウザーから(WEB版)使うことをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/17 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!