dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経営者って浮気、不倫の傾向があるような
気がするのですがどう思いますか??

A 回答 (7件)

経営者みんな ではないですよ!?


人に依ります。

ただ、経営する方はお金を上手に動かしていきますから、浮気不倫しても 何かあればお金解決で300万くらい簡単に出せるので慰謝料等も平気なんです。
知り合いの経営者も不倫してまして、奥様が泣いてました。
    • good
    • 0

英雄は色を好む‼️(^ω^)☆彡

    • good
    • 0

ある経営者グループの海外旅行に、


添乗員として添乗したことがあります。
全員が女の子をパートナーにして、
楽しんでいました。

ある女の子が、私に言いました。
「私のパートナーは、私に指一本触れません。」
「私から、触るのもさせません。」
「お金だけもらっても、いいのでしょうか?」

つまり、付き合いで女の子を買ったけど、
家族や会社のことを考えて、
SEX、そんなことは、やらない信念だったわけです。
付き合い上、遊んでるのを装っていたのです。

経営者の、恐ろしさを目の当たりにしました。
会社を経営するって、大変だと感心しました。
このような人も、いるんですね。
    • good
    • 0

経営が上向きならその通りだと思います


が、不景気で繋ぎ資金も貸してもらえなかったら安い立ちんぼでも相手するのでは?
    • good
    • 0

んな事言ったら、不倫だらけになる

    • good
    • 0

人によります!


お金に余裕があれば 女性に貢ぐ事も出来ますので
それなりの女性とお付き合いできるのでは?
    • good
    • 0

英雄色を好むってね


経営者や代議士などの成功者は
精力も強いのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!