電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大至急お願いします。

一年付き合ってる大学カップルです。

以前彼女から夜の営みは嫌、ではなく苦手と言われてその気持ちを尊重し、今でも何もしてきませんでした。
しかし、自分もしたくないわけではないですし、周りの友達に相談すると、彼女は誘われなくて不安になってるかもよ?と言われたりもします。

次の旅行で誘ってもいいんですかね。

A 回答 (4件)

少しずつ、進めてみては。

例えばハグ、キス、エッチのように、順を追ってみては。頑張ってみて下さい。
    • good
    • 0

勿論、誘うべきだと思います。


過去の経験がトラウマになってるのではないでしょうか。その時の気まずい空気感が頭によみがえってきて戸惑う場合もあります。
自分の中で心の整理をつけてから次に進みたいのでは。
旅行に誘える仲ならあなたを拒否してる訳ではないので誠意を尽くして、彼女の気持ちを優先すれば大丈夫だと思います。
何回かに分けてステップを進むようなイメージでゆっくりです。
焦ってあなたの気持ちを押し付けるのではなく、彼女のペースで話してもらうようにヒアリングに徹すれば
あとはタイミングの問題だけです。
少しでも気持ちがズレると
終わってしまうパターンもあるので
注意です。
    • good
    • 0

事前にお願いしておけばいいと思います。



旅行中に宿泊先でいきなり誘われたら、
そんなつもりじゃなかった彼女さんは準備できてないでしょうし、
そのことが原因でせっかくの旅行が嫌な気持ちになってしまうかもしれませんし。

あえて旅行中である意味はあるのでしょうか。
普通に、彼氏さんの気持ちを正直に伝えてたまにでいいので、体の関係も付き合ってもらえるようにお願いしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

合意に持っていけば良いさ。


...誘ってみて あまり乗り気でないなら止めとき! 無理強いはNGです。

結構女性は初めてだと怖いんです、アナに挿入をしたことが無いからね。
後は、多少は女性からも歩み寄らないといけませんから。 しっかり話し合いましょ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!