アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がたまにトイレにスマホを持っていきます。
便をしている、または単にSNSを見たりしている様子なのですが、最近わたしとのセックスが減ってきて、彼氏がトイレで一人で抜いているような気がして悲しいです。
でもトイレから動画の音もしないし、他の音も聞こえません。

男性が1人で抜くときって何も音をたてずに
できるものなのでしょうか??

彼氏がトイレから出てきたあとにトイレに入ると
まぁ臭いですがそれが便なのか射精後の臭いなのか
あまりわかりません。

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    動画の音以外に、
    1人で擦ってるときになにも音って出ないものですか?

      補足日時:2022/09/09 19:03

A 回答 (6件)

射精後と便の臭いは全然違いますよ。

    • good
    • 0

トイレで 男性が自慰をする 人



いるのかなぁ 聞いたことないです。
女性はするの?
    • good
    • 0

彼氏とセックスすると、便と間違うような臭いが立ち込めるの??


そこにまず疑問を感じてしまった。

ウンコの臭いがするならウンコしたんじゃない?
単に、便座に座ってウンコが出てくるまで時間がかかるからスマホを持っていって時間つぶしに使ってるとかでは?
LINEチェックしてるとか。

昭和のトーチャンなんかはトイレに新聞紙持っていって、ウンコの臭い染み付けて出てきたもんですよ。
それと同じじゃないかな?
    • good
    • 0

音がなくてもエロければ抜けます。

音があった方が興奮しますが。彼女としてるときとかは、声出した方が喜びますし、なにより気持ちよくて漏らしちゃったりする場合もありますが、正直、ひとりでするときは声は出ない場合が大概です。でていたとしも、そんな響くような声ではありませんので、トイレでしている可能性は否めません。
いっそ彼氏さんの好みをきいて、それに合わせた衣装やプレイをしてみてはどうでしょう? 僕としては、そういう風に彼女にきかれると嬉しくて色々と応えちゃいます笑
    • good
    • 0

> 1人で擦ってるときになにも音って出ないものですか?



動いてるから何かしら音は出るでしょう。
でも換気扇回ってれば音なんか紛れちゃうでしょうね。

そんなに気になるなら、ノックして話しかけてみればいいんじゃない?
一人でフンフンッ頑張ってるなら、ビビって、それでいて平静さ装うために、不自然に辿々しい反応になるんじゃないかな。
    • good
    • 1

音ですか、出はしますが、そんなに大きな音でもないのでトイレの中なら聞こえないかも……。

ノックして話しかければ、という回答がありますが、確かに思わずあわてた対応しちゃいますが、中途半端で止められるほど苛つくことはなかなかないので、その後の彼はしばらく不機嫌になるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています