電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の職場に彼氏と同い年ぐらいの子がいたら不安になりませんか??
仕事が終わったあと話したりとかすると
余計に不安になりませんか?

質問者からの補足コメント

  • 連絡先は仕事のグループラインがあるので
    個人でいつでもできますが、してるかどうかなんて
    わからなくないですか?

      補足日時:2022/09/09 19:13

A 回答 (5件)

まぁ、たしかに…でも、それ言い出したら何も信用できなくないですか?



そんな信用できない人と付き合ってるんですか?
    • good
    • 1

ならない。

    • good
    • 0

あなたが同様に疑われたら、どう思うか教えて下さい。

あなたが彼氏の立場になってそこまで疑われてると知ったら、今後どんな気持ちで関わっていきますか?参考にさせて頂きたいです
    • good
    • 0

なる

    • good
    • 0

それだけでは特にはならないかも。



ただ、連絡先を交換していたり個人的に連絡をとり出したら注視はするかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!