アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏になんで話さないのに同級生の女の子のLINE持ってるの?と聞いたら、なんとなくって言われて、やましい事でもあるのかと不安になりました、、彼氏とは他校なのでどういう女の子か分からないで不安です。

A 回答 (4件)

俺も話さないけど女の子のLINE持ってたけどな


クラスのグループLINEに入ったら、勝手に友達に追加されたりしてたよ
ってか、本当にやましい事があったらLINEの画面なんて見せねぇよ
    • good
    • 0

普通だと思います…私も別にわざわざ話したりしない男子のLINE持ってるし…


そう聞かれたら私も「なんとなく」と言うと思います。
    • good
    • 1

まあ、見られても気にならないということで信じましょう。


普通なら見せないですよ。
    • good
    • 0

そもそもなんでわかったのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまたま彼氏と一緒にいる時に、彼氏がLINEのトーク歴見てて女の子はいなくてLINE友達見たら女の子たくさんいて、話さないのに持ってる必要あるの?と聞いたら、なんとなくと言われたんです、、

お礼日時:2022/11/26 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!