アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooで不快な回答、荒らしに遭遇したという理由で何度も垢消し転生繰り返す人についてどう思いますか?

A 回答 (9件)

実際、執着をする人のしつこさも見た事があるので、気持ちは理解できなくはないですが…



大抵は質問内容で分かると思うので、ブロックやスルーで対応出来ないようであれば、質問の仕方を工夫する方が良いのになぁ…と、思います。

おそらくは、拒否反応に近いのかな…?とも。
(一つでもその回答がついてしまう事で、台無しになったと思い込んでしまうなど)

本人も、変わる事が必要なのかも…?
(たとえ、そのような回答がつこうとも、必要とする回答をしてくださる方とのご縁は繋げるように。)
    • good
    • 0

今はもう出来なくなっていますよね



https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/6374f17099ab …

7月の末で、新たにアカウントを所得する際は
電話番号の登録が必須となりました

無料アカウントなら、どれだけも作れるのでしょうが
電話番号なんてそう簡単に幾つも取得する事は出来ません

最近、弁護士やら津波やら、なんちゃらロゼやら麻真何某と言った
ド定番の荒らしを最近見かけなくなったのは
そのせいかな・・・と、思ったり

今、このカテゴリに居る荒らしも違反を繰り返し
アカウント剥奪されれば、再登録は厳しいですね
    • good
    • 3

それやって満足できるのYahoo!知恵袋でしょ

    • good
    • 0

何とも思いません


馬鹿はどこにでも、いくらでもいてそれで普通
ここは参加人数が少ないため、比例して馬鹿の数も少ない
平和だと思いますよ
東京が好きな人は知恵袋に行ってください
    • good
    • 0

めんどくさいなと・・・。


どうせまた消すんだろうけど。(-_-;)

自業自得のような気もするしね。
    • good
    • 0

可哀想な人

    • good
    • 1

病んでいるんでしょう、いろんな部分が・・・


常人の感覚ではない。
    • good
    • 3

自分に原因があるとわかるまで、


繰り返すのでしょう。

自業自得中と思います。
    • good
    • 3

書いてる内容が同じだから、


垢変えてもすぐバレて、
ブラックリストに入れられて、
相手にされなくなるから、

>何度も垢消し転生繰り返す人
無駄な努力をしてるってことになるね。
苦労?して新しい垢作って、投稿しても
すぐニックネーム押して、ブロックするを
押されれば、その人の視界から消えるからね。

どれだけブロックされたかは、
どんどん回答がつかなくなることでしか
わからない。

さーびーしーーーーーwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!