dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「押してダメなら引いてみな」をやってみて、成功した場合、次はどのようなスタンスでいたら良いと思いますか?


相手に気づかれるぐらい好きアピールをしていましたが、執着が薄くなった頃に向こうから追ってきました。

次は自分はどのスタンスでいたら良いか悩んでいます。

また好きアピールをしたら逃げて行きそうな気もしますし、
好きだけれども、落ち着いた気持ちでいれる今の感じでいたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

女が好き好きすると おとこは安心して 雑になりますし


早くセックスすればするほど、その雑になる関係ははやくおとずれます

早くキスやセックスしちゃえば
疑似的に二人の距離がちかづいた『つもり』になって半年~1年はたのしい。
でもあくまで錯覚の絆なので、なにか小さないざこざから別れがきます。

キスやセックスするまでにおとこはいろいろ背伸びしカッコつけ
相手の女の子がまるで宝石のような価値観にそだっていくわけです
がんばって手に入れた宝石はそれは大事にしますし、執着もうまれますから

がんばってるあいだの思い出が貯金のようなものになり、
その先二人が何かあった時に修復してくれる絆のエネルギー値になります


すぐせっくすしちゃうと宝石でもなんでもなく
カップ麺です。安くて速くできてそこそこうまいけど、何回もたべてたらあきるので、ほかのカップ麺がみつかるとそちらをたべます。

そしてしばらくすると、あなたの味を食べたくなって戻ってきて
一通りあじわうと飽きて またべつの味を探しに行きます



男性を船にたとえると、女性が船長です
船長の腕次第で 船は簡単に沈没します
    • good
    • 2

次はバイエル

    • good
    • 0

思わせ態度と冷めた態度を使い分けて相手から告白させる流れに持っていく

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!