アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元々私のほうが好きで、押して引いたら駆け引きが成功したのか、「自分のこと好きなんだろうな」と思うことが多くなりました。
多分両思いで、もっと追いかけてほしい。もっと好きになってほしい場合
どのようなことをしたら良いと思いますか?自分はどのようにいたら良いと思いますか?

A 回答 (2件)

小さいお願いを増やして、やってくれたらそれなりの報酬を与えることです。



それを繰り返すと、やってあげた分彼は手放しづらくなります。

報酬といっても感謝するとか、小さい心遣いでいいんです。

追いかけられたければ追いかけないことです。

ただ存在に感謝することだけは忘れずに!
    • good
    • 0

んー


これはそのひとのタイプ。
相手の恋愛スタイルがあると思うので、
そういう、引っ張ってってもらいたいタイプなのかもしれません。
追いかける恋愛が苦手なのかもしれませんね。
性別関係なく男性でも女性でもそういうひとも結構いますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!