アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性がいて、好きが大きくなりすぎて
執着になってしまっていました。

気を紛らわせようと、さまざまなことに取り組んだり
合コンに行ってみたりして、やっと執着が手放せたかな?と思えてきました。

今までは自分からグイグイアプローチして、手応えはなかったのですが、
執着が手放せた実感を持てた日から、彼が追いかけてくるようになりました。

同じ職場なのですが、私が帰るタイミングに合わせて仕事を一旦切り上げて一緒のエレベーターに乗ってきたり
通勤のとき、時間が被ったらいつも彼が私を追い抜いて行ってたところを「おはよう」と話しかけて一緒に出勤したり…
今までこんなことなかったのに…
むしろこういう類のことを私がしてたぐらいなのに…

執着してること、良い意味で冷めたこと、相手に雰囲気が伝わるものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

「押して引く」というのは恋愛の駆け引きの基本です。

質問者さんは、意図せずにその形になったわけで、お相手の男性にとって「気になる存在」になることに成功したというわですね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
意識してなかったのですが、自然と駆け引きをした感じになったのですね…
彼のことは好きですし、避けているわけではないので今後どうして行くか様子見したいと思います!

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
どちらかというと新しい恋をはじめてみたほうが良いかもしれませんね。今のままでは、ぎくしゃくしながら過ごすことになってしまうと思いますよ。
自然な流れで思いを伝えるのが一番良いのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。