プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と文通がしたいです。
私は2つ下の後輩くんが好きです。接点はなく部活も学年も違いますが、私の一目惚れで好きになりました。
後輩くんとらメッセージは交換していますが返信は来ていません。(16日ぐらい)基本スマホを見ないらしく返信もめったにしないそうです。
なので話す機会がほんとに少なく、話すきっかけが欲しいため文通はどうかな、と思いました。
でももしかしたらメッセージに返信が無いのは嫌われてるのかもしれない。などと考えたら文通も迷惑かなと思いました。直接話すことはほぼないですが話しかけたりしたり学校で会ったら手を振ったりはしています。皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

中学生?高校???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!