電子書籍の厳選無料作品が豊富!

文通相手ほしいなぁって思ってるんですが、、、そういう雑誌ないですか?教えてください!!!

年齢は中学生です。。ヨロシクお願いします!!!

A 回答 (3件)

はじめましてこんにちは!


「文通ドットコム」はご存知ですか?
メル友ではなく文通相手をパソコン上で探すページがありますよ。雑誌じゃないとダメかな?個人情報雑誌は廃刊とかが相次いで余り無いかもしれません(元編集に携わってました)。
参考URL見てみてください。小中高のページとかもあるので安心かも。いいペンフレ見つかるといいですね~(*・∀・)ノ

参考URL:http://www4.plala.or.jp/kibibi/buntu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スゴク参考になりました!!!
ありがとうございましたww

お礼日時:2005/03/27 15:39

隊長!私は男ですが、友人(女性)がSEVENTEEN誌の文通相手募集を見て文通しておりました!!詳しくは分かりませんが以上、報告終

わります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・

お礼日時:2005/03/27 15:42

こんにちは。



文通て学校の交流のいっかんで、ないですか?
僕らの時代よくそんなの先生にやらされそうになってましたよ。他にも僕の中学生時代は、中学の先生に外国の人との文通とか紹介うけましたよ。
中学校の先生に相談されてみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうの全くないですねぇ・・・。。
相談してみるのもイイかもです。

お礼日時:2005/03/27 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!